9/28 トレード戦記

にほんブログ村 株ブログへ

 

日経平均が年初来高値を更新しましたね!

まぁ私は全く恩恵を受けていないんですけどね(笑)

 

知っている方も多いとは思いますが

1998年:金融危機

2008年:リーマンショック

2018年:何事も無く過ぎてくれれば良いのですが・・・

気にし過ぎでしょうかね(^_-)-☆

 

絶好調の方はメディアが調子の良い事ばかり言い出したら少し注意してくださいね。

梯子外されるかもですよぉ~

私は右肩下がりなので大丈夫です(笑)

 

さてさて、本日のトレード、サクッと大台?を更新しました( ;∀;)

目を潤ませて月度実績まとめますぅ

 

 

 

9/28 買い  ミマキエンジニアリング【6638】1,150円→1,124円(500株)=  -13,000円 

 

【損益計 -108,000円】

*10円以下切り捨てとします。