9/3 トレード戦記

にほんブログ村 株ブログへ

 

相当強い台風が接近してきております。

小中学校では地域によって休校がすでに決定された所もあるようですね。

 

二十数年に一度の規模とも言われてますので相当なのでしょうが・・・

私自身はまだピンと来ていません(;'∀')

 

台風の進路の地域の方はもちろんですが、広範囲に渡って大きな影響が

出るそうなので、出来る限りの対策と注意が必要ですね。

 

 

さて、新銘柄「ブックオフコーポレーション」としました♪

値動きが少し大人しい様な感じですが、様子を見て切り替え時期は

検討していこうと思います。

 

連続のマイナスを打破してくれると期待しての初日!

マイナススタートとなりました アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

笑い飛ばして心に余裕を持っていこうかと・・・

 

今月も淡々と売買し結果が付いて来てくれる事を願います(^_-)-☆

 

 

9/3  買い  ブックオフコーポレーション【3313】780円→774円(600株)=  -3,600円

  

【損益計 -83,600円】

*10円以下切り捨てとします。