8/2 トレード戦記

にほんブログ村 株ブログへ

 

本日もサイン無し・・・

 

毎日これ以外書くことないのも寂しいかなと

相場格言でも書いていこうかと思います。

 

私の解釈で書いていますので間違っていたらすいません( ;∀;)

*気になったら原文調べてくださいね♡

 

本日の相場格言

 

「人の行く裏に道あり花の山」

 

単純に人と同じ事をしていては儲かりませんよと

 

人が買う時に売って、売り時に買う

大半の人が相場の餌となっていますので当然でしょうが

分かっちゃいいるけどやめられない(笑)

周りに流されるのも人の性でしょうか・・・

 

周知の事とは思いますが、メディアで騒がれだしたら転換期ですよ!

 

こんな感じでたまに書くかもです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

8/2    クラウドワークス【3900】ノートレード

   

【損益計 -66,400円】

*10円以下切り捨てとします。