6/29 トレード戦記

にほんブログ村 株ブログへ

 

サッカー日本、決勝トーナメント進出おめでとう!

 

終盤の時間稼ぎ作戦、賛否両論有るようですが

個人的には、ありかなと・・・

 

TV見ながらセネガル点入れたらどうするんだろうと

違う意味でドキドキしてしまいましたが(笑)

 

控えに回った選手もしっかり充電出来た事でしょうし

ベルギー戦で勝ってくれれば大満足です♪

 

 

さてさて・・・

今週はALLノートレでした( ;∀;)

銘柄は来週も継続します。

 

ある意味メンタル成長したかもですね!

今までなら我慢できなくて間違いなく激しい銘柄に乗り換えるか

売りで参戦してそうですから(;^_^A

それやってたら結構マイナス膨らんでましたね(笑)

 

うんうん、俺エライ♪

 

 

6/28    オプトホールディング【2389】ノートレード

6/29    オプトホールディング【2389】ノートレード

 

【損益計 -44,100円】

*10円以下切り捨てとします。