はじめまして。

にほんブログ村 株ブログへ

投資記録用にブログはじめました。

Jinと申します。

 

株式市場に参戦し約10年・・・

色々な手法を試してみましたが

コツコツドカーーーンで現在約500万円弱の負越し

絵に描いたような「カモネギ」でございます(笑)

自分で決めたルールが守れないのが一番の敗因とは

分かってはいるんですけどねぇ

 

退場も考えましたが自身の弱さを克服出来そうな

ツールと出会いましたので最後に無駄なあがきを

してみようと思います♪

 

現在の状況

f:id:jinlc:20180414174701j:plain

プラス含み損が少々ありますが・・・

 

目先の目標は原点復帰!

 

少しの期間テストトレードしてから本格参戦(100万を予定)

売買内容を戦記として残していきます。

 

これでダメならマジ退場です(笑) 

 

どうぞよろしくお願いいたします!